【made in west fair】やわらかなPOPカラーの大人トート!

昨日に引き続き、ちょっと個性的なトートバックをご紹介します!



pro_stripe_2.jpg

シンプルながら主張のあるデザインの大きなトートバック!
どんどんとモノを放り込める容量の大きさは、使い勝手もばつぐん。
男性が持ってもちょうど良いバランスになるサイズです。



pro_stripe_3b.jpg

カラーはイエローとグレーの2種類。
元気すぎないやわらかな色でコーディネートのポイントになりますよ!





par_matsuo_img_1.jpg

このトートバッグも昨日ご紹介した「パントート」と同じインクジェット捺染という方法でプリントされています。
染料を部分的につけることで模様をつけることで生地の持つ風合いを損なうことなく、美しく色や模様が仕上がっています。

「パントート」
「捺染トートバッグ」
はこの加工の高い技術を持つ、大阪の松尾捺染株式会社さんのプリントによってつくられています。



par_matsuo_img_6.jpg

par_matsuo_img_5.jpg

松尾捺染株式会社さんはキャラクターハンカチのプリントで50年以上培ってきた表現力に厚い信頼が寄せられています。



par_matsuo_img_4.jpg

あくまで生産に徹しているものの、発注元には価値を高める技術的な提案をしているという姿勢。
社員同士の絆も強く、退職したベテラン技術者がボランティアで指導に訪れることもあるそうです。




技術者のこだわりがつまったプリントだからこそ、よりすてきなバッグになっていると思います!
ぜひこの機会にご覧になってみてくださいね!


各5,076yen




【made in west fair】
5月21日(水)~6月1日(日)

Miharus_Room201
open / 11:00 - 19:00
close / mon. & tue.



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。