「旅とお土産」展25日(日)まで開催中!

現在店内にて開催中の「旅とお土産」展ですが、いよいよ今週末の25日(日)までとなりました!

旅とお土産DM修正版

展示は、流川レコードの夏のワークスをベースに生まれた、
別府映像×小説作品を中心としたインスタレーションとなっています。

24日(土)の16〜19時には、流川レコードの松尾さんも在廊予定となっております。

残り2日となりましたが、皆さんのお越しをお待ちしております!!


流川レコード「旅とお土産」展についてはこちら↓
http://miharusroom201.blog.fc2.com/blog-entry-241.html




流川レコード「旅とお土産」展

現実と物語の境界線が曖昧になってゆく。
記録されたものから記憶へ、記憶は思い出に。
路地裏を抜けると思い出は無数の物語の1ページとなった。
「43.8℃〜旅とお土産〜」「琺瑯看板物語」
流川レコードの2つのワークス(旅)の終着地。
記録と記憶を行き来する、あなたと私の「旅とお土産」の世界。

<会期>
10月17日(土)〜25日(日)
11:00〜19:00

<会場>
Miharus_Room201(店内後方スーペース)

<リンク>
流川レコード website
http://nagarekawa-record.info/





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。