【GET READY 2015】CALENDER

先月末開催した「GET READY 2015」。
会期中は多くの方にご来店頂きましてありがとうございました!


遅くなってしまいましたが、本日よりオンラインショップでの販売をスタートします!
GET READY 2015で展示販売していたカレンダー・年賀状を期間限定で販売しています。
(カレンダーは1月31日(土)ご注文分まで・年賀状は12月28日(日)ご注文分まで)


12月に入り、今年も残すところわずかとなってしまいましたが、ぜひ大分のクリエイターがつくったカレンダーや年賀状で楽しく来年の準備をしてください◎

オンラインショップはこちらから↓
MIHARUS Online Shop




今回はGET READY 2015で展示販売していたカレンダーについてくわしくご紹介していきたいと思います!



写真 2014-12-03 12 52 50 (1)

写真 2014-12-03 12 52 50

写真 2014-12-03 12 52 49

TIME LINE 2015
design by たなかみのる(パラボラ舎)


一年の計は元旦にあるはずなんですが、どこから計画したらいいのやら…。
いつ、なにをしたらいいのか、書き出して持ち運んで整理しましょう。
くしゃくしゃになっても、味の出るクラフト紙でできています。


使い勝手の良い折りたたみ式の年間タイプのカレンダー。
仕事やプライベート、家族の1年の予定をざっくりと把握することができます。

※イメージ画像の手帳はB6サイズです

<Online Shop>
http://miharus.thebase.in/items/933989


250yen






写真 2014-11-16 16 17 44

写真 2014-12-03 12 52 48

写真 2014-12-03 12 52 47 (2)

写真 2014-12-03 12 52 47

写真 2014-12-03 12 52 48 (1)

PFC CALENDER
design by SHOCK


さまざまな料理の栄養素バランス=タンパク質(P)脂質(F)炭水化物(C)の
摂取カロリー比率(PFC比)を、一年を通してなんとなく得られるカレンダーです。


カレーライス、かけうどん、カルボナーラ。
そんな日常的に口にする料理の栄養素バランスがグラフィカルなデザインになったカレンダー。
小さめのサイズなのでデスクに置いても邪魔になりません。

<Online Shop>
http://miharus.thebase.in/items/934698

800yen






写真 2014-11-28 15 12 51

写真 2014-11-28 14 53 36

写真 2014-11-28 14 50 58

写真 2014-11-28 14 57 11

WHITE HOUSE
design by tabite lab.


線を山折りし、両面テープをはがしはりあわせてつくるカレンダーです。
1ヶ月ごとつくっても全部つくってかざっても。てづくりをお楽しみください。

※すべて手作りなのでゴールドにムラがあります。ご了承ください。


組み立てると家のかたちになる立体カレンダー。
お気に入りの雑貨と一緒にならべてディスプレイしたくなる大人っぽい可愛さ。
屋根のデザインは12ヶ月でそれぞれ違います。

<Online Shop>
http://miharus.thebase.in/items/934718


1,200yen






写真 2014-11-28 14 43 46

写真 2014-11-28 14 42 32

写真 2014-11-28 14 43 06

写真 2014-11-28 14 42 55

写真 2014-11-28 14 43 13

写真 2014-12-03 12 19 11

hocora 2015 Calender
design by なかむら葉子


オリジナルブランドhocoraのカレンダー。
なんだかほっとするような優しさ。くすっとわらってしまうような楽しさ。
そこにあるだけで日々の暮らしがほっこりとした温かい気持ちになれますように。


毎年大人気のhocoraのカレンダー。今年は縦に長い変形タイプです。
月が変わってもカレンダー部分を切り離して、
インテリアとして飾ったりポストカードとして使用したりできます。
全12枚。

<Online Shop>
http://miharus.thebase.in/items/934746


1,620yen





写真 2014-11-20 15 22 17

写真 2014-11-20 15 15 42

写真 2014-11-20 15 17 51

写真 2014-11-20 15 21 56

2015 Calencar
design by Zn


模様生命体のカレンダーです。


Znさんの代表作である「模様生命体」シリーズのカレンダー。
動物の体や模様にオリジナルのパターンを配置したカラフルな作品です。
見開きに「模様生命体」の動物たちのイラストと、
はっきりとして見やすいカレンダー面が配置されています。

<Online Shop>
http://miharus.thebase.in/items/934774


1,000yen






写真 2014-12-03 12 52 45

写真 2014-11-20 15 26 21

写真 2014-12-03 12 52 44

写真 2014-11-20 15 27 00

写真 2014-12-05 14 26 20

写真 2014-11-20 15 29 54

変形カラーカレンダー
design by kushi kushi


色があるし、全部色が違うね!
わあ!目がチカチカする!


月ごとにカラフルなキャラクターたちが描かれた変形カレンダー。
kushi kushiさんのゆるくて毒気のあるテイストの世界観が表現されています。
透明パッケージとオリジナルイラストのシール付きです。

<Online Shop>
http://miharus.thebase.in/items/937978
http://miharus.thebase.in/items/934797


(大)1,200yen/(小)800yen





写真 2014-11-28 14 44 56

写真 2014-11-28 14 46 15

写真 2014-11-28 14 47 20

写真 2014-11-28 14 47 35

写真 2014-11-28 15 03 33

写真 2014-11-28 14 49 46

人間カレンダー
design by kushi kushi


人間のカレンダーだよ!わあ!
一年間色々な人間を見れるね!


月ごとにいろいろな個性的な人間が描かれた、B4サイズ相当の大きめのカレンダー。
実際のモデルがいる「人間」たちはシュールな面白さとリアルさ絶妙なプロフィールです。
こちらもオリジナルイラストのシール付きです。

<Online Shop>
http://miharus.thebase.in/items/934810


1,000yen





2015年を楽しく過ごせそうなカレンダーたち!

Miharus_Room201店頭でも継続して販売中。
オンラインショップでの販売は1月31日(土)ご注文分までです。


残り少なくなっているものもありますのでぜひお早めに!




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
